やっと成田空港到着 | Hide5639のブログ

やっと成田空港到着

お疲れ様です。


台風の影響もあまり受けず、順調な成田空港までのフライトでした。

機内食ですがメインディッシュ撮り忘れました。






スカイライナー到着の先頭車を撮ったつもりがタイミングが合いませんでした。まだGalaxyの写真機に慣れて無いです。





明日休むつもりでしたが休めません。この分だと夏休み取らずじまいで秋になってしまいそうです(;O;)



Android携帯からの投稿