これから帰国です。 | Hide5639のブログ

これから帰国です。

こんにちは。

桃園飛行場に来てなんとか飛行機に乗り込みました。

上空は凄い勢いで雲が流れ雨が断続的に降っています。でも時々雲の切れ間から日差しも有ります。

台風は台湾の近くで急激に減速してまだ到達していません。

ラッキーでした。
とりあえず帰国できそうです。




機内からです。日がさしています。





Android携帯からの投稿