台北3 | Hide5639のブログ

台北3

おはようございます。

台北2目の昨日は台風接近の影響で午後からは風も強くなり時折強い雨も降ってくる大変な天気でした。

今朝は強い風と断続的に雨が降っています。



昨日は仕事も午後からだったので午前中は雲が多いもののほぼ快晴の中でランして来ました。
とっても暑かったです。






今回は町中を走らずに市内北側を流れている基隆川沿いのサイクリングロードをランしました。
日差しを遮る物が無かったのでかなり日に焼けました。



昨晩はお客さんと小籠包で有名なティンタイホンに行って来ました。久々の小籠包美味しかったです。







今日は午後の便で帰りますが台風接近の影響で飛行機が欠航するか心配です。

取り敢えずこれから飛行場に向かいます。

では行って来ます(^-^)/

Android携帯からの投稿