朝ラン走ってきました
こんにちは
昨日に引き続き朝ラン行って来ました。
昨日は飛鳥山公園周回コースを走ってから、帰りに石神井川沿いを通って帰ってきました。
石神井川沿いはランニングコースが整備されていて樹木が多く日中でもコースが日陰になっていて走りやすいです。
東板橋ランニングコース
コースのほとんどがこのような感じで日差しが樹木で遮られていい感じです。
川にはカモの親子が泳いでいました。
板橋駅前の近藤勇のお墓です。
今朝はこの川の先にある都立城北公園迄行って来ました。
昨日のランニングコースを地図で確認していたら少し先にこの公園があるのを見つけました。
朝7時に出発!
でもかなり日差しが強くて暑かったです。
池袋駅周辺の天気です。
公園全体です
ランニングコース
トラック
トラックは炎天下ですがその周りを500mのコースが整備されていてここは日陰が多かったです。
昨日が12kmで今朝が14kmのランでした。
ここは新発見です。トラックで走ったのは高校以来です。これから気楽にトラックで練習できます。
まだ暑いですのでこれからランする方は熱中症に気を付けて下さい。
iPhoneからの投稿
昨日に引き続き朝ラン行って来ました。
昨日は飛鳥山公園周回コースを走ってから、帰りに石神井川沿いを通って帰ってきました。
石神井川沿いはランニングコースが整備されていて樹木が多く日中でもコースが日陰になっていて走りやすいです。
東板橋ランニングコース
コースのほとんどがこのような感じで日差しが樹木で遮られていい感じです。
川にはカモの親子が泳いでいました。
板橋駅前の近藤勇のお墓です。
今朝はこの川の先にある都立城北公園迄行って来ました。
昨日のランニングコースを地図で確認していたら少し先にこの公園があるのを見つけました。
朝7時に出発!
でもかなり日差しが強くて暑かったです。
池袋駅周辺の天気です。
公園全体です
ランニングコース
トラック
トラックは炎天下ですがその周りを500mのコースが整備されていてここは日陰が多かったです。
昨日が12kmで今朝が14kmのランでした。
ここは新発見です。トラックで走ったのは高校以来です。これから気楽にトラックで練習できます。
まだ暑いですのでこれからランする方は熱中症に気を付けて下さい。
iPhoneからの投稿









