昨日のランニング | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日のランニング
お早うございます。
昨日はアプリの調子が悪くてアップ出来ませんでした。メイン画面に行く前に落ちてしまいます。
アメブロさん何とかして下さい。
さて昨日は
朝ラン稲荷山公園コースを6km
昼ラン会社回りを5km
それぞれ5分20秒ペースで走りました。
とても暑かったです。特に昼はオール炎天下状態だったので特に暑く感じました
道端の花です。
これから朝ラン行ってきます。
皆さんも良い一日をお過ごし下さい(^O^)/
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする