昨日のランニング | Hide5639のブログ

昨日のランニング

お早うございます。

昨日はアプリの調子が悪くてアップ出来ませんでした。メイン画面に行く前に落ちてしまいます。
アメブロさん何とかして下さい。


さて昨日は

朝ラン稲荷山公園コースを6km

photo:01




昼ラン会社回りを5km

photo:02




それぞれ5分20秒ペースで走りました。
とても暑かったです。特に昼はオール炎天下状態だったので特に暑く感じました



道端の花です。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08






これから朝ラン行ってきます。

皆さんも良い一日をお過ごし下さい(^O^)/



iPhoneからの投稿