残業 | Hide5639のブログ

残業

お疲れ様です。

今残業を終えて駅まで移動中です。

昨年は帰宅ランした事も有りましたが公衆トイレで着替えするのが面倒で昼ランに切り替えた経過があります。


でも朝と夜のランが体に良いような気がします・・・・

今日も昼ラン5kmこなしました。結構日が出て暑かったので汗いっぱいでした。

今日は身体が重たく感じました。ちょっと週末の疲れが抜けてない感じです。
気温が高く、湿度も高かった昼ランでした。
photo:01






夕方ウロコ雲みたいなのが出てました。
photo:02



明日も元気でランできますようにおやすみなさい(^^)



iPhoneからの投稿