今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

お早うございます。

今日はアメブロメンテで少し遅れてのアップです。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。でも雲の合間から青空が垣間見得ます。


photo:01


photo:02



入間に着くと晴れて来ました。今日も暑くなりそうです。

朝ランは5km5分50秒ぐらいでゆっくりとジョグして来ました。今日は少し荷物が多かったのでゆっくりと走って来ました。

photo:03






iPhoneからの投稿