帰ります。 | Hide5639のブログ

帰ります。

今日も今まで残業でキリがないので11時で帰ります。


明日は休みで雨でなければ20kmぐらいランしたいですね。

今日のランチ+ デザート
photo:02


photo:03



今日の豪華マクドナルドディナー
photo:01



今日もランできず午前様。
早く帰って休んで明日ラン頑張ります。

では皆さん良い週末を(^O^)/



iPhoneからの投稿