皇居ラン走ってきました | Hide5639のブログ

皇居ラン走ってきました

今日は何とか雨が降らぬ間に皇居ラン2周走れました。
今日はちょうど5分/kmを目標としましたがほぼ目標に達したと思います。皇居まで行くのに信号とかに引っかかったのを考慮すれば自分としては満足です。

今は銭湯で汗を流して地下鉄で帰宅途中です。

photo:01


photo:02


photo:05



橋の両側で表示が違います
photo:03


photo:04



これから帰ってビール飲みたいです!




iPhoneからの投稿