昼ラン
こんばんは。
今日は残業しないつもりでしたがやっぱり定時には帰れませんでした。
今日朝は雨だったのでウオーキングでスタートしましたが、いつの間にかジョギングになってしまいました。3.2kmランできました。
おかげで汗いっぱいかきました。
昼前突然雨が上がったので速攻で着替えて5kmのいつものコースを走って来した。
同じ場所ですが雲の状況をお見せするために絞りを変えて撮影しました。
帰った後直ぐに雨が降り出して結構大ぶりになりました。結構運が良かったです。
結局朝ラン、昼ラン出来ました。
フルマラソンの後、結構きついかと思いましたが意外とダメージが少ないので良かったです。
疲れがたまらない程度にランして行きたいと思います。
まだ体重が6kgほど重いので後2ヶ月で3kgは落としたいですね。
フルマラソンで6kgも余計な荷物背負って走った事にるので途中でくたばってしまうのは当たり前と今頃感じています。
明日は弘前市に出張です。家に帰って早く休みたいと思います。
iPhoneからの投稿
今日は残業しないつもりでしたがやっぱり定時には帰れませんでした。
今日朝は雨だったのでウオーキングでスタートしましたが、いつの間にかジョギングになってしまいました。3.2kmランできました。
おかげで汗いっぱいかきました。
昼前突然雨が上がったので速攻で着替えて5kmのいつものコースを走って来した。
同じ場所ですが雲の状況をお見せするために絞りを変えて撮影しました。
帰った後直ぐに雨が降り出して結構大ぶりになりました。結構運が良かったです。
結局朝ラン、昼ラン出来ました。
フルマラソンの後、結構きついかと思いましたが意外とダメージが少ないので良かったです。
疲れがたまらない程度にランして行きたいと思います。
まだ体重が6kgほど重いので後2ヶ月で3kgは落としたいですね。
フルマラソンで6kgも余計な荷物背負って走った事にるので途中でくたばってしまうのは当たり前と今頃感じています。
明日は弘前市に出張です。家に帰って早く休みたいと思います。
iPhoneからの投稿

