東京喜多マラソン走ってきました
9時半スタートのフルマラソン。私にとって始めてのフルマラソンでした。
結果は
4時間は切れませんでした。やっぱりそんなに甘いもんじゃないって事ですね。
最初の20kmまでは5分10秒/km前後で行けましたが、20kmを越えたあたりから日差しが強くなり今日は雨と思って一枚余計に着てきたのでとても暑くて一枚脱ぎました。これで時間ロスしたのは痛かったです。
その後ほとんど晴れの天気で日差しが強く体力消耗した感じで25kmから足が止まりキロ7分20秒台迄落ちました。ほとんど歩きの世界です。
その後ショットが効いたのか30kmから復活してキロ5分30秒台で走りました。
ですが38km時点でまた足が止まりキロ7分30秒台に落ちて40kmぐらいからまた復活してキロ5分40秒台でゴールまで走りました。
とても辛かったですが何とかゴールできました。時間は4時間きれませんでしたが目標がはっきりと見えたのでこれからのレースも頑張ります。
目標「フルマラソン4時間切り」
iPhoneからの投稿
結果は
4時間は切れませんでした。やっぱりそんなに甘いもんじゃないって事ですね。
最初の20kmまでは5分10秒/km前後で行けましたが、20kmを越えたあたりから日差しが強くなり今日は雨と思って一枚余計に着てきたのでとても暑くて一枚脱ぎました。これで時間ロスしたのは痛かったです。
その後ほとんど晴れの天気で日差しが強く体力消耗した感じで25kmから足が止まりキロ7分20秒台迄落ちました。ほとんど歩きの世界です。
その後ショットが効いたのか30kmから復活してキロ5分30秒台で走りました。
ですが38km時点でまた足が止まりキロ7分30秒台に落ちて40kmぐらいからまた復活してキロ5分40秒台でゴールまで走りました。
とても辛かったですが何とかゴールできました。時間は4時間きれませんでしたが目標がはっきりと見えたのでこれからのレースも頑張ります。
目標「フルマラソン4時間切り」
iPhoneからの投稿
