会場到着 | Hide5639のブログ

会場到着

喜多マラソン会場の江北橋に到着です。

今は雨降っていないのでこのまま雨が降らなければ良いのですが・・・・

昨日事前受付して良かったです。今日は受け付け長蛇の列です。

photo:01


photo:02




9:30スタート頑張ります。



iPhoneからの投稿