第50回記念六月東京喜多マラソン大会 | Hide5639のブログ

第50回記念六月東京喜多マラソン大会


明日6月3日喜多マラソンです。
今日受付行ってきました。

池袋駅東口から出る都バスで30分ぐらいで行けるので良かったです。
自転車でいつもの通っているのでだいたいの土地勘はありました。

明日は雨になる予報ですが雨が降らないことを祈ります。

参加賞の手提げとタオルです。
photo:01




明日のゼッケンです。
photo:02



初マラソン頑張ります。


iPhoneからの投稿