朝ラン、昼ラン | Hide5639のブログ

朝ラン、昼ラン

今日朝、所沢まで来たら雨が降りだしましたが、狭山まで来ると降っていませんでした。

ウオーキングにしようか考えましたが途中で雨に降られるのが嫌だったので結局スローランで3kmランしました。


昼はいつもの5kmコースを4分50秒/kmでランしました。
昼はとても良い天気で日差しも強く汗を沢山かきました。

気持ちよく汗を流しました。

photo:01





明日は休足日にして明後日のレース頑張ります。


今残業を終えて電車で帰宅中です。






iPhoneからの投稿