朝ラン、昼ラン | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝ラン、昼ラン
今日朝、所沢まで来たら雨が降りだしましたが、狭山まで来ると降っていませんでした。
ウオーキングにしようか考えましたが途中で雨に降られるのが嫌だったので結局スローランで3kmランしました。
昼はいつもの5kmコースを4分50秒/kmでランしました。
昼はとても良い天気で日差しも強く汗を沢山かきました。
気持ちよく汗を流しました。
明日は休足日にして明後日のレース頑張ります。
今残業を終えて電車で帰宅中です。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする