大雨 | Hide5639のブログ

大雨

虎ノ門近辺で午後4時ごろ大雨が降りました。傘は役に立たず足元を中心にずぶ濡れ状態になりました。

天気雨です。アメリカ大使館前
photo:01



虎の門交差点から新橋方面です。晴れてますが雨が降っています。
photo:02





iPhoneからの投稿