朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン


こんにちは。

昨日からインターネットに繋がらず記事をアップできませんでした。写真が多いのが問題かと思っていますがあまり時間がないので日本に帰国した後またアップします。


昨日と今朝のランでです。
photo:01



photo:02



昨日は18km、今朝は3kmでした。

今日の午後パリ経由で帰国です。成田に着くのは11日の午後です。




iPhoneからの投稿