成田到着
やっと成田到着。
今日の予定は丸潰れ。
明日の準備もやらないといけないので帰ってからしなければいけない事が沢山です。
結構長く海外出張行ってますがフライトがキャンセルになったのは初めてです。
話は沢山聞いていましたが自分に降りかかるとは思いませんでした。
経験者の話しと比べると今回の航空社の対応は良かったのではないかと思うます。
でも被害は大きいです。
誰が補償してくれるのか・・・・結果的には誰も責任取らないでしょう。
これも経験です。
気持ちを切り替えて明日からのヨーロッパ出張頑張りたいと思います。
機内ではビールを2本飲んで成田まで爆睡でした。(笑)
スカイライナー上手く乗れました。電源が座席に有るので便利です。
iPhoneからの投稿
今日の予定は丸潰れ。
明日の準備もやらないといけないので帰ってからしなければいけない事が沢山です。
結構長く海外出張行ってますがフライトがキャンセルになったのは初めてです。
話は沢山聞いていましたが自分に降りかかるとは思いませんでした。
経験者の話しと比べると今回の航空社の対応は良かったのではないかと思うます。
でも被害は大きいです。
誰が補償してくれるのか・・・・結果的には誰も責任取らないでしょう。
これも経験です。
気持ちを切り替えて明日からのヨーロッパ出張頑張りたいと思います。
機内ではビールを2本飲んで成田まで爆睡でした。(笑)
スカイライナー上手く乗れました。電源が座席に有るので便利です。
iPhoneからの投稿


