搭乗出来ました | Hide5639のブログ

搭乗出来ました

どうにか搭乗するまで漕ぎつけました。

もう大丈夫と思うます。

昨日は小さな飛行機でしたが今日はエアバスの大きな飛行機でガラガラ状態です。 機材のやり繰りのためと思います。狭いよりはマシです。

photo:01



近くで見ることないのでつい写真撮ってしまいました。
photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿