やっと飛行場 | Hide5639のブログ

やっと飛行場

やっとチェックインして搭乗口まで来ました。

出発は9時55分です。

photo:01



バスで移動です。

photo:02





天気は小雨で風もないので問題なく出発出来ると思いますが、最後まで何があるかわからないのが中国です。

取り敢えず出発を待ちます。




iPhoneからの投稿