上海
上海に到着した後取引先の駐在員と夕食に行きました。今日は日本食を頂きました。
いつも行きつけの日本食店に行きました。
今日からメーデーで中国は3連休、もちろん日本はゴールデンウィークなので中国で働く日本人はかなり帰国していると聞いています。案の定多くの日本人相手の店は休みでした。何軒か問い合わせした結果、市内の繁華街から離れている駐在員しか知らない所に行きました。
ホテルに帰ってからホテルのトレーニングルームでランしようと思いましたが、結局今はホテルのラウンジで無料ビールを飲んでます。
明日朝は観光ラン絶対にすると思っています。いや多分、いや出来るだけ、ンー起きられたら・・・・
きっと明日朝遅くまで寝ていると思います。これが結論!
2杯目のビール美味しく頂いたのでソロソロ部屋に戻って休みます。
それではお休みなさい。
iPhoneからの投稿
いつも行きつけの日本食店に行きました。
今日からメーデーで中国は3連休、もちろん日本はゴールデンウィークなので中国で働く日本人はかなり帰国していると聞いています。案の定多くの日本人相手の店は休みでした。何軒か問い合わせした結果、市内の繁華街から離れている駐在員しか知らない所に行きました。
ホテルに帰ってからホテルのトレーニングルームでランしようと思いましたが、結局今はホテルのラウンジで無料ビールを飲んでます。
明日朝は観光ラン絶対にすると思っています。いや多分、いや出来るだけ、ンー起きられたら・・・・
きっと明日朝遅くまで寝ていると思います。これが結論!
2杯目のビール美味しく頂いたのでソロソロ部屋に戻って休みます。
それではお休みなさい。
iPhoneからの投稿
