今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

おはようございます。

今日は成田空港に行くので池袋駅に向かわず日暮里駅に来ました。

池袋の天気は曇りです。雨が落ちてくる感じがしますが、雲の切れ間から薄日が漏れています。

スカイライナー フレームに収まらミスショット
photo:01



堀切橋付近からのスカイツリー
photo:02




これから暫くランニングする機会が減るのでまた体重が増えそうです。


では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿