通勤ランと昼ラン | Hide5639のブログ

通勤ランと昼ラン

今日は天気悪くなるとの予報なので昼ラン出来ないかもしれないと思いました。風が強くなっていましたがまだ時々日がさしていたので5kmラン。

昼休みと同時に着替えて走ります。走った後にシャワーを浴びます。その時に汗で濡れたシャツを洗濯します。

着替え終わってからおにぎりを2個食べてちょうど1時になります。

おにぎりは1個170~190kcalぐらいなのでダイエットには良いと思います。


雲がとっても早く移動しています。
photo:01



川には沢山の鳥がいましたが望遠撮影出来ないので紹介できません。

photo:02





iPhoneからの投稿