今日はパーフェクト | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はパーフェクト
今日は通勤ラン、昼ランそして帰宅ラン各5kmを走りました。自分としてはパーフェクトです。
これがいつまで続けられるかが問題ですが(笑)
桜が開花するまでゆっくりと鑑賞したいし、体重も減らしたいし、季節も最高頑張ります。
夜の稲荷山公園ランニングコース
今日の天気でだいぶピンク色になってきた桜の蕾
これでおいしいビールが飲めます。(これでは体重減らないですですね。)
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする