今日はパーフェクト | Hide5639のブログ

今日はパーフェクト

今日は通勤ラン、昼ランそして帰宅ラン各5kmを走りました。自分としてはパーフェクトです。

これがいつまで続けられるかが問題ですが(笑)

桜が開花するまでゆっくりと鑑賞したいし、体重も減らしたいし、季節も最高頑張ります。

夜の稲荷山公園ランニングコース
photo:01



今日の天気でだいぶピンク色になってきた桜の蕾
photo:02



これでおいしいビールが飲めます。(これでは体重減らないですですね。)



iPhoneからの投稿