通勤ランと昼ラン | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
通勤ランと昼ラン
前にも書きましたが朝は手荷物があったり着替えの問題があって昼ランに切り替えていくつもりでした。
でも最近は天気も良く走るにはとっても良い季節で、結局朝も昼も約5kmづつ走りました。だいたい1kmー5分10秒のペースで走りました。夏までには1kmー4分45秒台で楽に走れるようになればいいな~と思っています。
通勤ラン稲荷山公園
昼ランは入間川サイクリングロード
会社の白梅
会社の桜はまだ蕾です
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする