通勤ランと昼ラン | Hide5639のブログ

通勤ランと昼ラン

前にも書きましたが朝は手荷物があったり着替えの問題があって昼ランに切り替えていくつもりでした。

でも最近は天気も良く走るにはとっても良い季節で、結局朝も昼も約5kmづつ走りました。だいたい1kmー5分10秒のペースで走りました。夏までには1kmー4分45秒台で楽に走れるようになればいいな~と思っています。

通勤ラン稲荷山公園
photo:01





昼ランは入間川サイクリングロード
photo:02





会社の白梅
photo:03



会社の桜はまだ蕾です
photo:04




iPhoneからの投稿