昼ラン | Hide5639のブログ

昼ラン

昨日から再開したランは会社の昼休みを利用しています。昼のチャイムが鳴ったら直ぐに着替えてランして戻ってからシャワーを浴びて自分の席に戻っておにぎりを2個食べます。

この1ヶ月出張等で増えた体重を落とすために1日の摂取カロリーを1900に制限して暫くやって行きたいと思います。(いつまで続くかわかりませんが)

会社から入間川までの周回コースほぼ5kmです。コースは長方形で独立した歩道を走れます。比較的信号が少なくあまり立ち止まる事はありません。これから昼ランには良い季節です。
photo:01



朝と帰りは駅までの3.2kmをウオーキングしています。通勤ランはその日の荷物とかで量が多い場合、膝に負担が掛かるので昼ランにシフトして行くつもりです。

もうすぐ池袋駅に到着です。






iPhoneからの投稿