久々のラン | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久々のラン
先月の青梅から出張も続き中々ランできずにいましたが、昨日10kmゆっくりといつものコースをゆっくりとジョグしました。
午後は日もさして気持ちの良い汗をかきました。
昨日のコースです。
出発した頃は曇っていましたが途中から日がさして気持ち良かったです。
今日は荷物も多く通勤ランはあきらめて昼ランにしました。
ちょうど5kmをキロ5分で走りました。
風が強かったですが気持ちよく走れました。
入間川サイクリングロードまで足を伸ばしました。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする