久々のラン | Hide5639のブログ

久々のラン

先月の青梅から出張も続き中々ランできずにいましたが、昨日10kmゆっくりといつものコースをゆっくりとジョグしました。

午後は日もさして気持ちの良い汗をかきました。

昨日のコースです。
出発した頃は曇っていましたが途中から日がさして気持ち良かったです。
photo:01


photo:02


photo:03





今日は荷物も多く通勤ランはあきらめて昼ランにしました。

ちょうど5kmをキロ5分で走りました。

風が強かったですが気持ちよく走れました。

photo:04



入間川サイクリングロードまで足を伸ばしました。
photo:05




iPhoneからの投稿