天津 | Hide5639のブログ

天津

昨日の天津での夕方は日本食でした。理由はと言えば遠くに行きたくなかったからです。

仕事が長びき少々疲れたので遠出しない事にしました。


ホテルと同じ建物の中にある「銀座」と言う店です。

先ずは刺し盛り
photo:01



今日はビールの後日本酒「日本盛」を3人で頂きました。
photo:02

photo:03



サラダ
photo:04



筑前煮
photo:05



大根の煮物
photo:06



豚キムチ
photo:07



玉ねぎのサラダ
photo:08



蕎麦
photo:09



カツカレー
photo:10






iPhoneからの投稿