大失態 | Hide5639のブログ

大失態

昨晩は深センのお客さんと夕食を食べました。

小エビとユリ根の炒め物
photo:01


青野菜のマリネ
photo:02


スッポンの炒め物
photo:03


スッポンの足が見えます。
photo:05


豆腐の炒め物 中央に豚肉のミンチが入っています。
photo:04


豚リブの唐揚げ
photo:06


中央にスープ手前は鶏の煮た物
photo:07




食事は美味しかったですが白酒攻撃で完全撃沈!

7人で4本のボトルを空にしました。

どうやってホテルに戻ったかわかりません。途中から全く記憶が途切れてしまいました。

後でお客さんに聞いたらホテルについて歩けないので荷物用のワゴンに乗せて部屋迄運んだそうです。

photo:08


photo:09







iPhoneからの投稿