西安 | Hide5639のブログ

西安

今迄中国でブログを見ることが出来なかったのが今回から何故か出来るように成りました。

全人代の終了に合わせて、アメリカからの圧力で制限を緩めたのかと勝手に想像しています。

とにかく良かったです。



ところで今日は朝の便で北京から西安に移動してそのまま客先に直行しました。それでも到着は午後2時でした。

早速打ち合わせを開始。
休憩をいれず終わったのが午後7時。

急かされるようにレストランに直行。

11人で会食
初めから白酒で「乾杯!」
料理の味を楽しむ時間は全く有りませんでした。

photo:01


photo:02


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11



まだ後6品ぐらいありますが写真が10枚しか貼れないのでまたの機会にします。

かなりヘロヘロ状態です。

お休みなさい。





iPhoneからの投稿