やっと搭乗できました | Hide5639のブログ

やっと搭乗できました

今日の成田は混んでました。

photo:03



今回は中国国際航空でチェックインは長蛇の列、1時間20分前に着いたのにです。

またカウンターでたくさんの人がトラブルで更に時間がかかっていました。

多くの中国の人達は沢山の荷物を持ってきていてどう見ても重量オーバとわかっていても文句を言ってごり押しする戦術みたいです。

今は少しルールが変わってエコノミーでも23kgの荷物2個までOKになりました。でも総量が制限以内だから3個でもいいだろうとかごねてる人やカウンターの前で荷物を広げて重量調整を始めたり時間が掛かってしまいました。

免税店で買い物もできませんでした。


飛行機のドアが閉まったので出発です。

photo:04



行って来ます(^O^)/




iPhoneからの投稿