特急レッドアロー | Hide5639のブログ

特急レッドアロー

残業しての帰り所沢駅で電車待ちしていたら2台のペイントの異なる特急が並んで停車していたので1枚撮りました。

photo:01





昨日の青梅マラソンの疲れがまだ残っていて早く帰りたかったのですが結局この時間になってしまいました。


今日の豪華セブンイレブン弁当夕食です。
photo:02




明日は富士宮に出張です。





iPhoneからの投稿