通勤ウオーク | Hide5639のブログ

通勤ウオーク

膝の痛みから今週休足日としてましたが、体重を少しでも減らすように駅から会社まで3.2kmを早足でウオーキングしました。

膝の痛みは感じなくて調子はいい感じですが、まだ走るのは様子見pたいですね。

早足でウオーキングしたので会社に着くとランニングシャツとYシャツが汗でかなり濡れていました。
着替えを持ってきていなかったのでシャツなしで会社制服を着て過ごします。

前はこんなに汗かかなかったのですが体重増加による運動量の増加、トレーニングによる新陳代謝の改善などが考えられますが、体重増加が一番の原因と思います。

まずはダイエットです。(苦笑)



今朝の富士山です。
photo:01





iPhoneからの投稿