今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。

今日もとっても寒く感じます。

強くはないですが風が有るので体感温度は今年一番寒く感じます。
photo:01




池袋の焼却場の煙突に朝日が当たって綺麗でした。
photo:03





今週は全く走れず焦っています。
19日の青梅マラソンエントリーしてますが今のひざの状態と体重過多で30km走れるか心配です。

昨年は初長距離ランで何とか3時間切れたので今年は少しでも良い記録を狙っていましたが・・・・

焦っても仕方がないので筋トレを続けてもう数日休足します。

では行って来ます(^O^)/


iPhoneからの投稿