今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
今日もとっても寒く感じます。
強くはないですが風が有るので体感温度は今年一番寒く感じます。
池袋の焼却場の煙突に朝日が当たって綺麗でした。
今週は全く走れず焦っています。
19日の青梅マラソンエントリーしてますが今のひざの状態と体重過多で30km走れるか心配です。
昨年は初長距離ランで何とか3時間切れたので今年は少しでも良い記録を狙っていましたが・・・・
焦っても仕方がないので筋トレを続けてもう数日休足します。
では行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿