今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

今日の池袋の天気は快晴です。風は無くとても寒く感じます。
photo:01



今日はスーツなので通勤ランは休みにします。

昨日ジムで筋トレと久々のスイムをこなしました。いつも使わない筋肉を使ったのでとても疲れた感じです。

昨日もランは避けてバイクであまり負担をかけずに40分走りましたが、まだ少しだけ膝が痛いので今日も休足日です。

今朝は池袋駅のドトールコーヒーで久しぶりにモーニングセットの朝食でした。

朝のフレッシュコーヒー美味しいですね(^○^)
photo:02



では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿