朝通勤ランを決行する決意で稲荷山公園に到着。
今朝は電車が15分程度遅れて到着したのでラン時間が少なくなったのと路面の状況が良くなかったので周回コースはパスしました。
一面真白です。
道路上はカチカチに氷っています。
今回の降雪は昨晩から明け方にかけて雨から雪に変化しているので道路上はシャーベット状になった物が朝の寒さで氷って「デコボコのツルツル」??状態で非常に走り辛く大変でした。
いつもの何倍も疲れました。
雪国のランナーの大変さが少し理解出来た感じです。
東京は余り雪も降らず比較的良いコンディションでラン出来るので恵まれていると思います。
雪の富士山です。
iPhoneからの投稿