今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋の天気は晴れです。
風は無くとても寒く感じます。

昨晩から降り続いた雪は止んで上空は快晴です。
photo:03



道路には雪が積もり凍結して非常に歩き難い状態です。
photo:02



今日は出張後の初通勤ランと思っていますが、道路状況で決行するか決めたいと思います。積雪地帯のランナーの皆さんは雪の中ランされているのでこのぐらいの雪でランできないと諦めるのはどうかなと思います。

石神井公園付近からの朝焼けですが電車内なので太陽が入りませんでした。
photo:04



では行って来ます(^O^)/




iPhoneからの投稿