今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

おはようございます。


今日の池袋の天気は曇りです。

風は無く寒いです。

雲は厚い所と薄くて明るい所があります。

今にも雨が降ってきそうな感じです。
photo:01





今日は出張帰りの朝なので荷物が多く通勤ランは出来ません。

出張中も含めて1週間ランしていないので体重は急上昇(苦笑)

早く通常の生活に戻さないと大変です。

今日は旧正月なので中国、台湾、韓国からは連絡が無いと思うので静かな1日になると思います。

では行って来ます(^O^)/




iPhoneからの投稿