おはようございます。
今日の池袋駅周辺の天気は

曇りです。風は感じません。雨が降るような雰囲気では無いです。昨日よりは寒さが弱まってる感じです。
今日は午後客先と面会なので朝ランは中止です。
昨日朝は約7.6km走りました。

昨日の稲荷山公園
足の筋肉痛も取れてこれからしばらく朝ラン続ければ良いなと思っていたら明日から中国出張

になりました。
今回は12月28帰国予定で北京、西安、天津、上海に行って来ます。寒い場所なので防寒対策しておかないといけません。ユニクロヒートテック買いに行きます。
明日からクリスマス

休暇ですが仕事です😢
皆さんはクリスマス休暇エンジョイして下さい。(^O^)/
iPhoneからの投稿