走ってきました\(^o^)/ | Hide5639のブログ

走ってきました\(^o^)/

朝ご近所ランして来ました。とても風が強かったですが青空で日の当たるところでは暖かく気持ち良くラン出来ました。

飛鳥山公園
photo:01




photo:02



大塚駅で山手線と都電
photo:03



でも道路で走るのは4日ぶりなので最初の1km迄は足が重くて筋肉が痛くなりなりました。

1kmを過ぎると身体が馴染んできて大丈夫でした。

ランニングマシーンは道路に比べると足への衝撃の負担がすくなく、また蹴りだしに使う筋肉を使わないので道路で走るとランニングマシーンで楽をしていた筋肉君が悲鳴をあげたと思います。

今は成田に向かうスカイライナーに乗ってます。
photo:04



photo:05



行って来まーす(^O^)/


iPhoneからの投稿