土曜日午後台北から帰国しました。
台北では仕事と付き合いでブログへのアップが出来なかったので少しずつ台湾の事をアップします。
今日は取り敢えず13kmランして来ました。
台湾では観光ランとホテルでランニングマシーンでほぼ毎日ラン出来て帰国日は休足日になったので比較的快調にラン出来ました。
飛鳥山公園前
六義園
駒込界隈のお寺です。
紅葉が綺麗でした。
駒込界隈のお寺案内地図です。
ラン後はいつものドトールでコーヒータイムです。日が陰っていたので寒来て直ぐに引き上げました。
iPhoneからの投稿