ご近所ラン | Hide5639のブログ

ご近所ラン

今日は曇りで雨はやみました。昨日は雨で休足日だったので今日は朝ランしました。

photo:03




最初の1kmまで身体が重く膝にも痛みがありましたが1kmを過ぎると痛みも収まり身体も軽く感じましたが、スピードは上げられませんでした。

11kmを6分ペースでジョグしました。

終わった後はいつものドトールでコーヒータイムですが、曇りなのであっという間に寒くなったのでカキコ終わったら早々に引き上げます。

photo:01


photo:02




巣鴨地蔵尊
photo:04


photo:05




バイク屋さんで見た忍者1000
今は刀ですが次は忍者か隼ですね。
分からないでしょうね一般の人には(^_^;)
photo:06



iPhoneからの投稿