雨の一日
今日は朝ランの為に6時に起きましたが、雨でしたガッカリ( ̄◇ ̄;)
結局家で会社の仕事をしました。
月曜日は急ですが(いつものことですが)台北、台中に出張です。
会社からは契約取れるまで帰るなと言われ出発です。
月曜は羽田から朝早い便で台北松山空港に行って台湾版新幹線で台中まで移動して打合せの後、その日の夜台北に移動する予定です。
台湾滞在中もランしたいです。
また台湾はバイクの一台産地なので是非バイクを見てきたいですね。
またレポートしたいと思います。
明日は色々なレースがあるみたいですが皆さん頑張ってください。
iPhoneからの投稿
結局家で会社の仕事をしました。
月曜日は急ですが(いつものことですが)台北、台中に出張です。
会社からは契約取れるまで帰るなと言われ出発です。
月曜は羽田から朝早い便で台北松山空港に行って台湾版新幹線で台中まで移動して打合せの後、その日の夜台北に移動する予定です。
台湾滞在中もランしたいです。
また台湾はバイクの一台産地なので是非バイクを見てきたいですね。
またレポートしたいと思います。
明日は色々なレースがあるみたいですが皆さん頑張ってください。
iPhoneからの投稿