通勤ラン
今日は朝起きてからコメ返ししていつもの電車に間に合わなくなって3.2kmだけランしました。
昨日の晩15km皇居ランしたので全体的に疲れ気味でした。
明日は雨が降らなければ15kmご近所ランと久々にバイクを整備して1時間でも乗りたいと思います。
怪我してからもうだいぶバイクに乗っていないので頑張ってみたいです。
まだ仕事が終わらず後1時間ぐらいしてから帰るつもりです。
これがマイバイクです。
今はハンドルのテープはピンクに巻き変えています。
フレームは20年以上前のFUJIのクロモリです。それ以外は新しいパーツを組み込んでいます。
カーボンフレームもあこがれますがまだまだ現役ですし、クロモリのしなやかなフレームが個人的にはカッコイイと思うので次もクロモリと思います。