帰宅ラン | Hide5639のブログ

帰宅ラン

今日はも腿の裏に痛みがありましたが調子が良いので駅まで3.2km軽くジョグして帰りました。


外はかなり冷え込んでいましたが、シャツ一枚でも汗をだいぶかいたので駅のトイレで着替えてから電車に乗っています。


ここで風邪引いたら意味ないので注意しているつもりです。



photo:01



電車待ちの間にホームの自販機で暖かい口どけミルクティーを買って飲みました。程よい甘さで美味しかったです。



iPhoneからの投稿