通勤ラン | Hide5639のブログ

通勤ラン

今日もあまり天気良くなかったですが通勤ラン出来ました。

photo:01


朝の稲荷山公園は昨日と一緒でどんよりと曇っていました。でも風もなく走るには丁度良いかなと思いました。

今日も5kmランしましたが腿の裏側に張りが有って少し痛むのでこれ以上距離を伸ばさないで様子見にします。

ラン後のアイシングだけはきちんとしていますがこれ以上悪くなる様だったら少し休みを入れます。

体重が3kg増えたのがかなり効いている感じです。

走り出したら余計に食べたり飲んだりしてしまうのでなかなか減量出来ません。分かっていますがやめられません(x_x;)



iPhoneからの投稿