昨日の朝ラン
昨日朝、自宅から池袋駅にランで向かう途中、東口西武デパート前で手に持っていたアイホンをポケットにいれた瞬間のタイミングでマンホールの段差につまずきコケました。
・゜・(ノД`)・゜・。
左胸を強打しましたが、大勢の人前だったので何事も無かったようにその場を立ち去りました。
取り敢えずあまり痛みを感じなかったので、何時ものように稲荷山公園に行って通勤ランを開始しました。
どんよりとした天気
でも途中から左胸胸がデイパックのショルダーベルトで押され、痛みを感じるようになり、周回コースはパスして直接会社迄ゆっくりとランしました。
その後痛みが段々と強くなったので、午後から医者に行ってレントゲン撮ってもらいました。
やっぱり肋骨に小さなヒビが入ってました。(>人<;)
今朝は呼吸をしたり、かがんだりした時に痛みを感じますが、ジッとしていれば痛みを余り感じません。しばらくおとなしくしていないといけないです。
体重増えないように食事には気をつけないと駄目ですね(ーー;)
道端の花
何時もの水路脇の風景です。
今日もカモがいました。
iPhoneからの投稿
・゜・(ノД`)・゜・。
左胸を強打しましたが、大勢の人前だったので何事も無かったようにその場を立ち去りました。
取り敢えずあまり痛みを感じなかったので、何時ものように稲荷山公園に行って通勤ランを開始しました。
どんよりとした天気
でも途中から左胸胸がデイパックのショルダーベルトで押され、痛みを感じるようになり、周回コースはパスして直接会社迄ゆっくりとランしました。
その後痛みが段々と強くなったので、午後から医者に行ってレントゲン撮ってもらいました。
やっぱり肋骨に小さなヒビが入ってました。(>人<;)
今朝は呼吸をしたり、かがんだりした時に痛みを感じますが、ジッとしていれば痛みを余り感じません。しばらくおとなしくしていないといけないです。
体重増えないように食事には気をつけないと駄目ですね(ーー;)
道端の花
何時もの水路脇の風景です。
今日もカモがいました。
iPhoneからの投稿




