今帰りです | Hide5639のブログ

今帰りです

11月3日は入間基地航空際です。小学生の頃から良く見に行きましたが、最近見に行っていないので今年は見に行きたいと思います。

出張が無ければいいですが・・・

photo:01




iPhoneからの投稿