雨かな? | Hide5639のブログ

雨かな?

今日の池袋の天気です。

厚い雲に覆われて今にも雨が落ちて来そうです。

今日は中国からお客さんが来るので通勤ラン出来ません。

先週は距離を伸ばしたので今日は休足日にします。

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿