ナイトランニング | Hide5639のブログ

ナイトランニング

昨日の晩地元ランをしました。

そに時に飛鳥山公園下の交差点で変な都電が走っていました。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



都電の100周年記念の宣伝用の都電みたいです。

闇夜にとても派手な宣伝でした。

昨晩は12km迄測定しましたがその後はボタンの押し間違いで記録出来ませんでした。




iPhoneからの投稿