今日の夕食 | Hide5639のブログ

今日の夕食

今日は昼から銀座で打ち合わせの為に会社から出かけて来ました。1時間の打ち合わせの為に行って帰るのに5時間掛かってしまいました。



銀座和光ビルです。
photo:01







今日の夕食はいつものセブンイレブン弁当です。

天ぷらは電子レンジでチンして温めるとベチョベチョになってダメですね。
photo:02



巨峰入りのヨーグルト美味しかったです。
photo:03



photo:04



photo:05





今日はスーツで出勤なのでラン出来ませんでした。

でも銀座行ったなら皇居ラン出来たなア~と準備して行かなかった事を悔やみました。

天気も良くランするにはとっても良い条件でした。。・゜・(ノД`)・゜・。




iPhoneからの投稿